So-net無料ブログ作成

月額制の全身脱毛プラン!脱毛革命脱毛ラボ
-| 2016年04月 |2016年05月 ブログトップ

脱毛ワックス [脱毛ワックス]

自宅で出来る、セルフケアに「脱毛ワックス」があります。
私は、脱毛サロンに行く前に1度だけ試したことがあるのですが、「もう2度とやらない!」と思ったほど、痛かったです。

「脱毛ワックス」には、油性と水性があります。

油性ワックスには、ハード・固形・オイルワックスがあり、含有成分には”松やに”をベースにしています。
肌への吸着が強力なのが特徴で、お肌の負担も大きくなります。

水性ワックスには、お砂糖やハチミツを使ったものがあり、油性ワックスよりお肌に優しいです。

私の場合は、油性ワックスを使ったので、かなりの痛みがあり、肌の弱い私には、その後の肌荒れがなかなか治らずにに皮膚科へ行くという事態になりました・・・。

油性ワックスでも水性ワックスでも、肌にワックスを塗ってシートを置いてから乾くまで待ち、それから毛の流れと逆の方向から一気にシートを剥がします。

おそらく、毛だけではなく皮膚も一緒に剥がれていると思われます。
なので、肌荒れやかぶれなどのトラブルになってしまう場合もありますし、黒ずみや埋没毛の原因にもなってしまうので、できれば「脱毛ワックス」での処理はおすすめしません。

トラックバック(0) 

脱毛器 [脱毛器]

脱毛サロンに行くのに抵抗がある人は、自宅でも気軽に使える「脱毛器」がいいですね!

私は、脱毛器の『ケノン』を持っています♪

腕や脚の自分でできる部位は、脱毛器でも簡単に処理ができます。
ケノンは、照射面積が断然広いので、とっても使いやすいですよ!

カートリッジを別で買わないといけませんが、本体を買いなおす必要がないのでコスパもいいと思います。

私は、肌が弱いのですが肌トラブルもなく使えています。

脱毛効果もかなり高いです。
痛みは、毛の濃さや量によって個人差があります。
照射レベルが1~10まであって、私の場合は毛が薄くて量が少ないので、レベル10でも痛みはほとんどありません。

さらに「美顔機能付」なのもうれしいです!!
1週間に1度の頻度で使用していますが、お肌が明るくなりました♪

なので、脱毛器なら「ケノン」がおすすめです!!
トラックバック(0) 

脱毛サロン [脱毛サロン]

脱毛サロンを選ぶときは、何をポイントに選んでいますか??
失敗しないポイントは、『通いやすさ』 『費用』 『部位』 の基準で選べばいいですよ!!

『通いやすさ』は、ある期間通うことになる場合があります。
そこで、自宅や会社から近い所にサロンがあれば行きやすくなり、通うのも楽になります。

『費用』は、個人によって異なりますが、キャンぺーンやお得なコースなどを上手に利用したり、どの部位を施術するか予算をあらかじめ決めておきましょう。

『部位』は、脱毛したい部位や回数を決めて、コースやプランを決めましょう。

脱毛サロンで施術すれば、早くきれいに処理ができますよね!!

私もかなり前に脱毛サロンに行っていましたが、その時は何十万も支払いをしました。
今は、とっても安くお得になって行きやすくなりましたね!
脱毛サロンに行って、ムダ毛がなくなって夏でも肌をだすことをためらわなくなり、本当に施術してよかったと思っています!!

なので、「脱毛サロンに行こうかな??」っと思っている人には、ぜひ1度カウンセリングだけでも行ってみてほしいと思います♪

私が、脱毛した時は痛みが気になったので、施術するなら痛くない所がいいですね。

そこで、全身脱毛もできて、痛みもほぼない「脱毛ラボ」は、かなりおすすめの脱毛サロンです!!
料金も月額4,990円とかなり安いですし、今なら3カ月全身脱毛のお試しが無料でできちゃいます☆

しかも店舗数も全国にあるので、通いやすいですね!!



トラックバック(0) 

脱毛石鹸 [脱毛石鹸]

脱毛石鹸で、「k-stop」というのがあります。
「脱毛石鹸k-stop」というキーワードで調べている方も多くいるようです。

私もこの「k-stop」の商品ページをみたのですが、”永久脱毛”という言葉が繰り返し何度も出てきました。
しかも、その商品ページが怪しすぎて、買う気になりません・・・・。

そもそも永久脱毛は、病院のみで使用が許可されている方法です。

それを知らずに広告に、”永久脱毛”の文字を出していること自体信用性に欠けますね・・・。

脱毛をしたくて、セルフケアでいろいろ試すよりは、始めから脱毛サロンに行って処理してもらった方が、確実にムダ毛処理もできますし、金額的にも今はどこの脱毛サロンも安くできますよ!!
タグ:石鹸 脱毛 k-stop
トラックバック(0) 

脱毛クリーム [脱毛クリーム]

「脱毛(除毛)クリーム」は、自宅で簡単にムダ毛を処理できるので便利ですね。
価格も、1本1,000円ほどで買えるのも魅力です。

でも「脱毛(除毛)クリーム」の効果は実際は、どうなんでしょうか?
カミソリで処理するよりも、毛穴がめだちませんが、繰り返しの処理をしないとムダ毛が生えてきてしまいます。

さらに「脱毛(除毛)クリーム」は、刺激のあるクリームをお肌に直接塗るので、お肌にはかなり負担がかかると思います。
毛を溶かす薬品が入っているので、使用前にはパッチテストを行う必要がありますね。

私は、肌が弱いので「脱毛(除毛)クリーム」を1度使ったら、えらいことになったので、それ以来使っていません。
刺激がかなり強く感じて、かゆくなりました。

それと、顔は使用できないことと、デリケートゾーン(V・I・Oライン)は使用を控えたほうがいいと思います。

「脱毛(除毛)クリーム」で処理するなら、脱毛サロンに行った方が効果もありますし、価格も安く抑えられるので、脱毛サロンをオススメします!!

トラックバック(0) 

-|2016年04月 |2016年05月 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。